
.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

第20回レッキーマラソン参加

第20回レッキーマラソン10kmに参加 自分史上最速♪♪ でも、いつもどおり沢山の人が前を走っているし、抜かれますけど(^^;それでも十二分に満足のレッキーマラソンでした。

第8回浜名湖マラソンと豊橋カレーうどん

新幹線の横を全く違う速度で走ってきました(^^;とにかく11月の下旬じゃない気温。Tシャツ一枚と短パンで走ってきたのに汗でびっしょり。後半ゴール前はなんか熱中症かなと思えるほど、頭もぼーっとするような暑いコンディションでした。※でも、雨よりい…

第45回 岡崎シティマラソン

走ってきたついでに 旧岡崎銀行本店 岡崎市郷土館 郷土館収蔵庫 なども見てきました ネットで調べていると結構、沢山の近代建築などが残っている歴史ある街なので、また訪れて撮影してまわりたいところでした。