.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

近鉄

駅スタンプ 古市駅 近鉄

入道ヶ岳と近鉄鈴鹿線鈴鹿市駅:三重県鈴鹿市

入道ヶ岳と近鉄鈴鹿線鈴鹿市駅:三重県鈴鹿市

三重県鈴鹿市を通過中の「特急しまかぜ」 近鉄名古屋線 

鈴鹿を通過する時刻には、暗くなってきたなぁ。 冬に向かっていくにしたがって、日がどんどん短くなって行く鈴鹿市

特急しまかぜ 近鉄名古屋線 三重県鈴鹿市

近鉄名古屋線。 鈴鹿市を通過する時間には、かなり暗くなってきたなぁ~ 夏の日の長い時間がおわりに近づいているのを実感するね

彼岸花と近鉄鈴鹿線

近鉄鈴鹿線と彼岸花 ちょっと白くなってきた彼岸花も真っ赤よりキレイかも

近鉄鈴鹿線 朝の踏切

近鉄鈴鹿線

近鉄湯の山線と御在所岳

近鉄湯の山線と御在所岳

近鉄特急 近鉄名古屋線

近鉄名古屋線を走る近鉄特急 三重県鈴鹿市

近鉄 団体専用列車 あおぞらⅡ

近鉄名古屋線 楠駅と鈴鹿市長太にて

近鉄 賢島駅

近鉄賢島駅

特急しまかぜ 駅にとまっている特急しまかぜと伊勢志摩ライナー 観光列車つどいの中 近鉄賢島駅にて撮影 近鉄賢島駅から徒歩すぐの場所に、志摩観光ホテルがあり、2014年ホテルの開館60周年を記念して旧館の公開が行われています。

近鉄鈴鹿線 あおぞらⅡ復刻塗装車両

近鉄鈴鹿線 あおぞらⅡ復刻塗装車両 この写真をとってすぐ雨が降り始めたのでした。それにしても、失敗したなぁ〜

近鉄名古屋線で撮影

近鉄名古屋線で撮影 土曜日の朝 近鉄の電車 特に特急について、いろいろなタイプがあるという事だけど、やっぱり違いがわからないなぁ〜型番違うやつはカラーリングが異なっているとわかりやすいのになぁ そういうわけにはいかないんだろうけど(^^;

2014年7月8日 朝

近鉄特急と長太の大楠

近鉄名古屋線 Suzuka-City Mie-Pref Japan

近鉄名古屋線 三重県鈴鹿市

近鉄名古屋線 三重県鈴鹿市

三重県鈴鹿市 近鉄名古屋線箕田付近にて

近鉄鈴鹿線 2014-05-23

近鉄鈴鹿線

鼓ヶ浦駅 Tsuzumigaura Station 近鉄名古屋線 三重県鈴鹿市

鼓ヶ浦駅

近鉄名古屋線の線路の下にあるレンガの水路 三重県四日市市

線路のすごく下の位置なので、つい最近まで まったく気がつかなかったレンガ作りの水路。 この上を 近鉄の普通電車から最新の特急しまかぜまで多くの列車が毎日、通過しています。