
.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

三重県鈴鹿市高岡のJRの線路脇の大きな桜の木

JR徳島駅 徳島県徳島市

JR塩尻駅

木造駅舎 JR富士見駅

名古屋駅を通過する貨物列車

名古屋おもてなし弁当

株式会社松浦商店 名古屋おもてなし弁当 1100円税込 JR名古屋駅の売店

JR名古屋駅と桜 愛知県名古屋市

JR名古屋駅も道路をへだてた場所に桜の木があるとはじめて知った。 52週ある一年間で桜が咲いている時なんて、1週間あるかどうかだから春に来た事がないと気がつかないよなぁ〜

2016年3月1日 雪 三重県鈴鹿市

駅弁の旅 美濃太田駅 JR東海 太多線/高山本線 2016年2月

冬の快晴らしいきれいな青空。 冷たい風の吹くJR東海の美濃太田駅。3番4番線ホーム上にある駅弁の売店で購入♪♪ 「松茸の釜飯」2016年2月 本当は、この日多治見駅にも駅弁があると思って行ったけど売店の方に聞くと「もう駅弁はないよ」との事で、JR太多線を…

JR大垣駅構内

朝の列車 JR紀勢本線

桜の開花状況を見るために鈴鹿から津にかけてウロウロしている時通過していった列車 キハ40/47/48系これですね!

亀山駅から津駅まで JR紀勢本線に乗車

一身田駅 津駅に到着して 降りる前に撮影 キハ11 112 新潟鐵工 平成元年 というプレートがあった 津駅 近鉄津駅と同じ場所にありつながっています。 JR津駅で降りて 駅スタンプを押す 津駅を近鉄側には 津文化センターがあります

紀勢本線を走るJRの列車 キハ48 6804

伊勢鉄道路線を走るJR東海の列車

伊勢鉄道路線を走るJR東海の列車

JR一身田駅にある丸いポスト

三重県津市にある JR一身田(いっしんでん)駅JR一身田(いっしんでん)駅の駅舎の前にある むかし懐かしい丸い鉄製の郵便ポスト ちょっと古い木造の駅舎に、丸ポストがある風景は 時間がとてもゆっくり流れているような感覚になります。 この記事は 三重県…