.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

カーグッズプレスvol.75号の記事 THULE Easy-Fitタイヤチェーン

f:id:suzuka-mieken:20141126115140j:plain

f:id:suzuka-mieken:20141126115145j:plain

信じられないほど、素早い装着が可能なタイヤチェーンTHULE Easu-Fitの記事が掲載されていたので購入してきました!

雑誌のライターさんの紹介記事。

読んでいる人がしっかり理解できる書き方。う〜ん、構成を考えたちゃんとした文章を書けるようになりたいものです(^^;

 

雑誌の裏表紙には、BS9のレガシーアウトバックの広告が、THULEのベースキャリアが純正採用になっているのにもかかわらず、この写真で見るベースキャリアは別物。
北米では純正キャリアが異なるのでしょうか?


 一般の方にはまったく関係ないところですが、カーキャリア専門家として谷川は気になっています。

f:id:suzuka-mieken:20141126115148j:plain