.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

沖縄美ら海水族館のウミガメ館 沖縄県

鈴鹿にまったく関係ないけど、ついつい良かったのBLOGに書いてしまいました(^^;

 

f:id:suzuka-mieken:20150416123615j:plain

ジンベイザメの泳ぐメインの建物。老若男女問わず楽しめるショーが行われるオキちゃん劇場ではなく。
 

沖縄県の代表的な観光施設:沖縄美ら海水族館

自分の中で一番良かったのは、

oki-churaumi.jp

 

 

なぜかわからないが人が少なく、ウミガメを間近にかなり長い時間水槽の前にへばりついて見ていてもまったく混雑していない(=というかスキスキ)ため、ただ、ぼ〜っとウミガメの優雅な舞にゆっくり見とれていられた。

 

それとも、たまたま入館したタイミング良かったのかな?

 

ありきたりの表現しか出来ませんけど、本当に綺麗だった。