読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

第18回TOUR OF JAPAN 2015いなべステージを観て来て:その4 チームカーの研究

f:id:suzuka-mieken:20150522094411j:plain

第18回TOUR OF JAPAN 2015いなべステージを観て来て:その3

チームカーの研究「Team UKYO」に続いては

「宇都宮BLIZEN」のチームカーでまいりましょう

クルマは、スバル レガシーアウトバック

カーキャリアの部分の解説

ベースキャリアは、

フット:th753フット

バー:THULEスライドバー891

車種別取付キット:kit4052

を利用して組立られ、その上にスライドバー上面にあるTスロット/Tトラックレールを利用してTHULEプロライド591が4台取付けされていました。

 

 このクルマのように、THULEスライドバーを利用することで、4台積載の時にも、はじめに真ん中の2台を積む時には、スライド機能を利用してサイクルキャリアをクルマの外側にもってくることが出来るので自転車の積み込みをする人間は、クルマの横から余裕ある状態で自転車を積載/固定出来るメリットがあります。

 ※4台積載の時には、th591を前後交互に取付するように取付します。

 

趣味の自転車チームの方

学校などの自転車チームの方

家族全員でサイクリングが趣味の方 

など、移動の際の自転車積載や予備のマシンやパーツの補給のためのクルマをどうするのか? 何が必要で、どうやって製作すのか?

ロードレースチームのチームカーやニュートラルカーの仕様は、とても参考になると思いました。

 

カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪