.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

2015Cycle Mode/サイクルモード

www.cyclemode.net

に金曜日行ってきました♪♪ Cycle Mode サイクルモード2015
場所は、千葉県の幕張メッセ 国際展示場

さて土曜日/日曜日にいく人は朝一番から気合いを入れていってくださいね♪♪

特に試乗したい方は、金曜日でも並ばないといけなかったのですごい待ち時間になると思いますよ♪♪

 

f:id:suzuka-mieken:20151107072951j:plain

試乗はやっぱり人気あり!!

f:id:suzuka-mieken:20151107072955j:plain

 

仕事で行って来た理由はこれ!

THULE/スーリーブランドのブースが出展しています。

クルマでお出かけの際、自転車とともに旅するスタイルが比較的当たり前のヨーロッパではスウェーデン生まれの世界最大級のブランドTHULEで自転車を運び旅先で自転車で移動する6(シックス)ホイールのスタイルです。

f:id:suzuka-mieken:20151107072959j:plain

f:id:suzuka-mieken:20151107073002j:plain

自転車店の方も多く来場があった金曜日。

お客様とのツーリングのイベントの規格を行う際に、サポートカーが今あるクルマにカーキャリアとサイクルキャリアを装着することで完成出来るのを知っていただくことで自転車旅の企画を作成する時に自由度/選択肢が拡がることと思います♪♪

 

※もちろん、個人/友達/家族などの小さなグループでの自転車旅にもサポートカー作成出来るメリットが感じていただけると思うなぁ〜 

 

知ってもらう、いいキッカケになるといいな

 

www.carcareersearch.jp

たにがわ