.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

駅弁の旅 美濃太田駅 JR東海 太多線/高山本線 2016年2月

f:id:suzuka-mieken:20160209084346j:plain

冬の快晴らしいきれいな青空。

冷たい風の吹くJR東海美濃太田駅。3番4番線ホーム上にある駅弁の売店で購入♪♪

「松茸の釜飯」2016年2月

f:id:suzuka-mieken:20160209084350j:plain

f:id:suzuka-mieken:20160209084403j:plain

f:id:suzuka-mieken:20160209085111j:plain

f:id:suzuka-mieken:20160209085125j:plain

本当は、この日多治見駅にも駅弁があると思って行ったけど売店の方に聞くと「もう駅弁はないよ」との事で、JR太多線を利用して多治見駅から美濃大田駅に移動。

 

 ちゃんとJRの時刻表を買ったのに、チェックせずにネットの情報だけ見て多治見駅で駅弁を買おうと計画した事を反省(^^;

※いつの時点の情報かを確認しないと、時間の経過とともに無くなっている事もあるのに。今回は、うっかりしていたなぁ。

 

 次回からは、ちゃんと時刻表でも駅弁の販売があるか?チェックをしてから行こう♪♪