.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

ライブドアブログからのインポート メモ

ライブドアブログからMT形式でバックアップファイルを作り、はてなブログにインポート。

 

 しかし、両方をあった時に、どちらにも投稿していたもの。

カテゴリがよく似ているものなどがあり、鈴鹿市三重県鈴鹿市 などが出来てしまったりした(^^;

 

 こういったダブりや、整理整頓にとても時間がかかりそう。。。。

 

※また、ブログでインポートできるのはテキストのみと、はてなのヘルプに書いてあるので画像をそのまま表示したい場合は、ライブドアブログも残しておかなきゃならないんだね!

 

さらに、インポートした記事を見ると 画像の縦横比がおかしくなっている=横幅を無理矢理縮めた状態で表示されている。。。 

 作業中のメモ