.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

千葉県柏市のマンホールのフタ

f:id:suzuka-mieken:20160226155714j:plain

先日、チャンジャやにんにくのキムチを時々通信販売で購入させていただいているお店「やがちゃんキムチ」さんを訪れた際に撮影。

 

 はじめて訪れた千葉県柏市南柏駅で降りて歩いて光が丘団地まで行きましたが。南柏駅の次の駅までいくと柏レイソルのホームスタジアムがあるんですね。

 

 三重県鈴鹿市鈴鹿Sportsガーデンのサッカーグランドでまだ、柏レイソルJFLだった頃に、カレカが出場するかも?ということで見に行った事を思いだすものの、カレカ結局出場したっけ??というなんとも頼りない記憶しか残っていない(^^;

 

 Jリーグでしかも、一部で活躍している今 本拠地で観戦すると楽しいだろうなぁ