.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

次郎長屋さんのお仲間と共有させてもらった楽しい時間とその時撮影した静岡県静岡市のマンホールのフタと焼津市のフタも=暗くて写真の色がわるい

静岡県静岡市

一ヶ月に二回も来るなんてなかなか無いのですが(^^;

先日、商人としての先輩であり、インターネット通販の先輩でもある。

がごめ昆布通販を行っている「次郎長屋」さんのプライベート勉強会に混ぜていただきました。

 西ヶ谷さんのお人柄がわかるステキな方々と小人数で楽しい時間を過ごしてくることが出来ました。

 美味しい御料理と少しのお酒(=アルコールに弱いから少ししか飲まないので)をありがとうございました♪♪ 

場所はコチラ♫ 

旬彩 こはく 静岡市七間町の隠れ家割烹食堂 ほっとするひと時を・・・一人呑み 女子呑み ご夫婦で 気の置けない仲間で

検索後表示されるタイトルどおりのステキなお店でした♪♪

f:id:suzuka-mieken:20160226155717j:plain

f:id:suzuka-mieken:20160226155719j:plain

本当に暗い道の中撮影したら なんかへんな色でしかうつっていないですが(^^;焼津市

f:id:suzuka-mieken:20160226155721j:plain