.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

12/17第10回鈴鹿シティマラソンが行われました

1ffbf26d.jpg12/17日曜日天気はくもり空ながら 雨の予報がなんとかハズレて行われました。

 今回のゲストランナーは鈴鹿市出身のビーチバレーの選手として、またタレント・モデルとしても活躍中の浅尾美和さんでした。

 毎年F1が開催されてきた鈴鹿サーキットを直接自分の足で走ることの出来る鈴鹿シティマラソン是非、ご参加下さい♪♪

 当日朝は、鈴鹿サーキット周辺の道路が混雑しますので遠方からお越しの方は、時間に余裕をもって通常より1時間から1時間半程度早めに来たほうが
良いと思います。

 はじめて行きましたが、駐車場に行くのにすごく混雑しててちょっとあせりました。間に合わないのか駐車場についてすぐに走っていく人もいたくらいです。

鈴鹿市の情報は鈴鹿タウンガイドから