.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

サイクルスポーツフェスティバル四日市 2008

20081023tek














 四日市サイクルスポーツ・フェスティバルHP


 三重県四日市市で今週末 2008年 10月25日・26日
 「サイクルスポーツフェスティバル」開催されました♪♪

 自転車に興味を持っている方なら見逃せない(^^)

20081027tekb


20081027teka



20081027tekc


三重県四日市で行われた 「四日市サイクルスポーツフェスティバル」

 あいにくの空模様で 冷たい雨があたる中 開会式がはじまり チームタイムトライアルからスタートしました。



  レースまではちょっと・・・
 という方も この自転車に乗るのは一番気持ちのいい~季節 サイクリングはいかがですか?



 クルマで自転車を運ぶってどうしたら?
  こんな方法があります ※ヨーロッパでは日本より自転車がとても盛んでクルマで運ぶことも多いようです
  ↓  ↓  ↓
http://www.thuleshop.jp/at_c_index.html

 

 この記事は、三重県鈴鹿市でTHULETERZOなどカーキャリアの販売をしている谷川屋:店長:谷川まさひろが書きました
また



thuleshopinfo

THULEベースキャリアの車種別検索がより簡単に!http://www.thuleshop.info/
 THULEベースキャリアをメーカー別/車種別に選択検索できるサイトも運営中です♪♪