.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

津弥々(つやや):飲食店


 夕食をとるのに 

 鈴鹿市役所の北側にある ビルの一階に何軒かお店があるので
いったみた。
 駐車場に入って ちょうど真ん中あたりにあるお店「津弥々(つやや)」に
入り口のイーゼルに書いてあった うどんの文字につられて入店


 だけど 店に入って食べたのは トンカツ

DSCF8525_600




 本来 固めの ”カツ!”っていうトンカツが好きなんですが
それとは反対の柔らかいトンカツでした。 
 余計な味のしないシンプルなトンカツでGood!

 また定食についてきた、うどんの麺がすごくコシのある麺で食べ応えがあり♪♪

 この麺で今度はカレーうどんが食べたいな♪♪


 近所でいいお店を発見できて良かった(^^

 



お店「津弥々」三重県鈴鹿市神戸1丁目19-25



こんな記事を書いているのは、同じく鈴鹿市で営業している谷川屋
谷川が書いています。