.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

霞ヶ浦(かすみがうら)プール:三重県四日市市

DSC_4905_750


三重県鈴鹿市谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろです

三重県四日市市四日市ドームや競輪場のある施設のある霞ヶ浦緑地公園内に、国道23号線から入って北側に歩いていくと見えてくるく通称:霞(かすみ)のプール:(
霞ヶ浦(かすみがうら)プール:三重県四日市市  )

所在地:四日市市大字羽津甲5169番地

小さいが流水プール、水深も1m程度と低いプール
さらに小さい子供が遊ぶための水深50cmあるかどうかの浅いプール
スタンダードな25mプール
50mプール(小学生5年生以上で泳げる人のみ)
の4つのプールがあります。また 料金が大人210円 中学生以下100円で 利用時間 2時間となります

流水プールは、鈴鹿サーキットのプールもありますが 公共施設だけにとても安い金額で楽しめるプールでした。 
※もちろん民間の大型施設に設備はかないませんが (^^;




 この記事は 三重県鈴鹿市谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろがかきました。


カーキャリア