.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

年賀状甲子園のエントリーがはじまったよ♪♪


ネットショップの友人が情熱を燃やしている「年賀状甲子園」

21)



「デザイン」

デジタル全盛期の今だけど、
デザインが生み出されるの現場は、手書き(または、ペンタブレットを利用したデザイン)だったりしますよね♪♪

「年賀状」

離れている友人、忙しくてご無沙汰しちゃっている人へ
年に一回だけだけど、「元気でやっていますよ!」と報告できる年賀状。


 そんな年賀状のデザインを友達同士で考えてエントリーすると、ますます忘れられない一枚の年賀状になりそうですよね~
 毎年開催されていて 今回で第四回目となる「年賀状甲子園
 

第一回目のエントリーリストに 日生学園第二高等学校さんが参加があるのがわかるものの
第二回目、第三回目と三重県の高校が出場していない!!

 第四回目の今回のエントリーリストには!

 お! 英心高等学校さんがエントリーされていますね。 「がんばってくださいね♪♪」

 他のデザインを学んでいる高校の方とか、デザインが好きな高校生の方!

 エントリーしてみませんか? 高校生の時しかデキナイんですよ~♪♪


 しかも、1校に一台ペンタブレットが助成(無償進呈)! 

43)