.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

SL D51

DSC_3096_1500
DSC_3099_1500
DSC_3100_1500
DSC_3103_1500
DSC_3104_1500
DSC_3106_1500
DSC_3113_1500
DSC_3116_1500
DSC_3122_1500
DSC_3125_1500
DSC_3127_1500
DSC_3129_1500


滋賀県犬上郡多賀町に 忘れられたような感じでポツンとたたずむSLがありました。

 寂しそうな感じでボロボロだったんだけど 落ち葉が周囲に沢山落ちていて寂しいのに華やかな感じのあったのが印象的だった。

 放置車両のような状態になっているけど、きっと沢山の人に残して欲しいと思われてこの場所に展示されたんだろうなぁ

 ハトのマークがついているD51 なんの意味があるのかな?

 検索してみたけど 少しマークが異なっているものしか見つけられなかった。