.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

年賀状甲子園2014

 普段からパソコンをさわっているぼくは、マウスのかわりにペンタブレット
パソコンの画面をクリックしたりしています。

 マウスの時なら遠くへポインタを移動するのにガシャガシャとマウスパッドの上を
何回か浮かして動かす必要があるような場合でも、ペンタブレットならその場所をいきなりクリックするだけでOKととても使い勝手が良いんですコレ!

 このペンタブレット。本来は、お絵描きなど ペンや鉛筆のように利用してパソコンで
何かを書いたり消したりできる道具です。

 そんな本来の実力を発揮すべき コンクールが毎年行われている年賀状甲子園

 この年賀状甲子園では、エントリー製作をするために このペンタブレットを無償提供を受ける事も可能です。※詳しくは年賀状甲子園のHPで確認してくださいね。
 今の時点でパソコンはあってもペンタブレットがなくて、マウスで書く作品しか出来ずやりにくいなぁ~と感じている人にとって、とてもすばらしい支援もあるので是非、絵を描くのが好きな人、年賀状が好きな人はご応募くださいませ!

bn-yell03