.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

2014年4月6日 閉館する交通科学博物館へ

大阪府大阪市へ行ってきました!

子供の頃に行った記憶があるけど、子供会で行ったのか? 学校で行ったのか?
こんなんだったかなぁ〜? と感じながら見てきました。
でも、この屋根に書いてある交通科学博物館の部分だけ見た事があるような気がしています。記憶違いかもしれないけどね。

f:id:suzuka-mieken:20140312115401j:plain


閉館前に懐かしいから見ておこうという方で沢山の人でにぎやかでした。「最後ですよ」と伝えているのに誰も来ないと寂しいから、沢山の人が来ていて良かったな。

f:id:suzuka-mieken:20140312120050j:plain

f:id:suzuka-mieken:20140312120100j:plain

f:id:suzuka-mieken:20140312120104j:plain

f:id:suzuka-mieken:20140312120107j:plain

f:id:suzuka-mieken:20140312120111j:plain

追記:古いアルバムを引っ張り出して眺めていると

やはり、行った事があるようでした(^^;

f:id:suzuka-mieken:20140326083108j:plain

f:id:suzuka-mieken:20140326083214j:plain

f:id:suzuka-mieken:20140326083225j:plain