.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

ニコンのカメラの受賞記事を見て

 

 

Nikon | ニュース | 報道資料:デジタル一眼レフカメラ「ニコン Df」、「ニコン D750」、レンズ交換式アドバンストカメラ「Nikon 1 V3」がドイツの「iFプロダクトデザイン賞 2015」を受賞

 

そういえば、THULEスライドバーにも同じマークがついているんですよね。

でも、それが何かということを告知もされていないからあまり気がつかないんだけどニコンのカメラが受賞!とか公式サイトでニュースとして流すくらいなので権威あるものだったりするのかな?と今さらながらTHULEってわりと凄いメーカーなんだなと

気がつきました(^^;

 

f:id:suzuka-mieken:20150226163815p:plain

他のカーキャリアメーカーでこういうマーク類って、そもそもついている製品見かけないからなぁ