.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

2016年3月 鈴鹿モータースポーツファン感謝デー

曇り空の下ですが、気温はやや暖かく薄着の方も多かった今年の鈴鹿モータースポーツファン感謝デー
以前は見た事がなかったように思う目立つオレンジカラーのブースに大きなトラックなどが展示されていたブース。

f:id:suzuka-mieken:20160314110431j:plain

そこに展示されていたFiat500のホイールには見慣れた花柄模様のホイールロック:McGardが装着されていた。

f:id:suzuka-mieken:20160314110434j:plain

ホンダのF1展示は、誰もが写真をパチリ!

f:id:suzuka-mieken:20160314110432j:plain

ホンダのブースに展示されていたシビックType-R

f:id:suzuka-mieken:20160314110436j:plain

純正でbremboのキャリパーに、タイヤはコンチネンタルの235/35 R19 純正アルミホイールなんであまり改造することなく楽しくドライブ出来そうです。

f:id:suzuka-mieken:20160314110438j:plain

離れた場所なのに、結構目立っていたのがコチラ(^^;
三菱のデリカd:5とパジェロがお客さんをのせて交互に45度の勾配を登るイベント。
気がついた時には、もう希望者締め切りされていたので残念ながら乗る事は出来ませんでした。
f:id:suzuka-mieken:20160314110442j:plain

横で見ていると、すごい角度で乗せてもらったら怖いから、やっぱりいいですとなりそうな角度でした(^^;