.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

2019東京オートサロン振り返り THULEブース

2019東京オートサロン振り返り 
もう3月ですが(^^;
 
THULEブース
参考出品のTHULEルーフボックス。
 
THULEの新シリーズのルーフボックスForceXTの展示
さらに新しくなったベースキャリア
THULE Evoシリーズの展示
が行われていました。
 
しかし、カーキャリアアドバイザー:たにがわのようなマニアでない限り、ベースキャリアが新型になった事が一般の方にはわかりにくいかもしれないなぁと思っています。
 
新型のベースキャリアTHULE Evoシリーズは
すべてのアタッチメントに影響を与える土台となるベースキャリア部分の変更なので、本当はとてもインパクトの大きな変更点。
 
 
どういう説明。
どういう展示をすると分かりやすいだろうか?
 
5月のNTNプレゼンツ Tour of Japan ツアー・オブ・ジャパンでの展示について、どうやったら
変わった事に気がついてもらえるのか? 考え中です。
 

f:id:suzuka-mieken:20190111094832j:plain