.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

三重アウトドアフェスティバル

f:id:suzuka-mieken:20210329085040j:plain

三重アウトドアフェスティバル

三重アウトドアフェスティバル2021

 

三重県四日市市で行われていた三重アウトドアフェスティバル

キャンピングカーには興味を持っている人がいろいろ説明を聞いていた。

ただ、天気予報が雨のため人は少なかった。
午後は予報通り風雨が強まっていたのでからこれはテント飛ばされないようにしたり展示品含めて濡れるのでイベント出展者は大変だろうなぁ家にいながら思った。

土曜日は天気が良かったので来場者は土曜日に集中したのではないかな??

TOJはじめ屋外イベントで雨だけならまだマシだけど強風になるとテントが飛ばされる危険が出てきて本当に困るんだよなぁ

 

TOJ=NTNプレゼンツ Tour of Japan ツアー・オブ・ジャパンで出展していると大体1日くらいはどこかで雨がある。