.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

f:id:suzuka-mieken:20211026125429j:plain

www.tfm.co.jp

www.shinchosha.co.jp

ラジオ放送されている日曜日15:00ではなく
スマホのアプリradikoで平日に同じ回を何度か聞いている「日本郵便SUNDAY'S POST」
乃木坂46早川聖来さんをお迎えしての会」の中で出てきた本の名前。
 あるかな?=だいたい田舎だから無いw
と思いつつ入った本屋に1冊だけあり購入。
(田舎でも、あるなんてある一定数売れる本なんだな)
 結構出てから時が経つ作品なので、知っている人も多いと思いますので内容はおいといて。

 本を読んでいる最中にアニメでこの物語を見てみたいなっと何度も思った本だった。
 文章なのにシーンごとの映像が思い浮かぶ文章にあっという間に読み終わった一冊。
 それにしても、読んだ後のスッキリ感はなんだろう??


 年齢的には死んでいく側の年齢層の自分。何かを伝える事が出来るほどになっていないことに反省(^^;
西の魔女が死んだ梨木香歩/著