.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

オモシロイサイト「鈴鹿魂」


 Yahoo検索の検索結果が昨日あたりから大きく変動が起きていますが
そんな中で、鈴鹿で検索していたら 今まで見たことがなかったサイトを見つけて
いろいろ見ていると オモシロイなぁ~と思うサイトが いくつかありました。


 その中で 、居酒屋さんの集まり? で作っているサイト

 鈴鹿魂(すずかだましい or すずかたましい)というサイト

 サイトを見てみると、

 鈴鹿川のクリーン作戦や
 千代崎海岸のクリーン作戦など

 のイベントや 講演会を開いていたりといろんな活動をしている団体さんのようです



 ちなみに、講演者:株式会社 力の源 カンパニー 代表取締役 河原成美(博多一風堂ラーメン 店主)さんはちょっと前にカンブリア宮殿にもゲストとして出ていましたよね!



 

 オモシロそ~なので、これからは時々チェックしてみようと思います♪♪


 たにがわ