.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

ロングテール 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略

DSC_4660_450



 「ロングテール」ネットショップを運営している人間なら誰もが一度は聞いたことがある言葉だろうと思います。

 たしかに聞いた事はあるけど‥‥‥

 言葉を知っていて

  意味も知っていたつもり

 だけど 改めてこの本を読むことで 今起きていることを整理して考えるキッカケになりそうです。

 もし、ネットショップを運営しているがこんな言葉知らない。

もしくは、今からネットショップを運営しようと思っているんだけど。

 そんな人におすすめの一冊です。


クリス アンダーソン (著), Chris Anderson (原著), 篠森 ゆりこ (翻訳)




 この記事は 三重県鈴鹿市谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろがかきました。


カーキャリア