.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング コグレマサト +いしたにまさき共著

DSC_9992_550


 印象に残ったところ いろいろ

>-----------------------------------
人気のあるブログとしての特徴をテクノラティでは
500以上のブログからリンクされている場合 平均すると一日二回は更新している

>-----------------------------------
個人ブログが影響力を持ち始めるときとして

半年間いじょうにわたって毎日更新する
蓄積したエントリーの数が300を超える
一日のpv500以上になる

ことが感覚的には境目になる
>-----------------------------------

自分のブログがネット上で話題になっているかどうか?確認するのにまずgoogleブログ検索でネタフルの検索結果をだして
それをrssリーダーで受信することで常に話題になった時に把握出来る
>-----------------------------------

 古い 2007年4月の本だけど 
 2011年になっても出来てません‥‥‥(^^;

このブログそのものが 本当に雑記メモだらけで整理整頓できていないものなぁ~