.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

松阪地区医師会館(旧松阪水力電気本社) 三重県松阪市

DSC00908_750

DSC_2138_750
DSC_2140_750
DSC_2142_750
DSC_2143_750
DSC_2150_750
DSC_2162_750




 
 建築ノスタルジアさんのブログ記事をたよりに、

 三重県松阪市で潮干狩りをするついでに、見てきました。 

 すばらしいですね~ 松阪にはとても大事に古いものが沢山利用されているようです。
丸ポストも何個か発見しました。(しかも、現役で使用されているものばかり)



読売オンラインの落ち着きある美しさ  旧松阪水力電気本社記事によりますと 1913年の建築された建物らしいですが 本当に重厚感のあるとても美しい建物です

三重県に残る近代建築や近代化遺産など、これからも残っていって欲しいですね~♪♪