.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

新鼓ケ浦2号公園:三重県鈴鹿市

DSC03291_750

三重県鈴鹿市にある公園のご紹介♪♪

海から直線距離だと100mもないくらいの場所にある鈴鹿市の公園新鼓ケ浦2号公園です。

 一号公園のすぐ近くにあり遊具も同じような汽車のものがあるんですが、こちらの塗装ははげているので古く見えます。

 1号公園同様に、駐車場がないので 地元の方が利用するのに利用されているだけだと思いますが緑に覆われたグラウンドのあるキレイな公園です。

最寄り駅は、近鉄名古屋線磯山駅ですが、徒歩だと少し遠目ですね

 今週の週末の鈴鹿では 鈴鹿バルーンフェスティバルがあります。
 昨日の夜のように激しい雨が長時間続きませんが 晴れとも くもりとも 雨ともいえる変な天気で風も強いので 鈴鹿バルーンフェスティバルがちゃんと開催できるら心配だな

 一年に一回のイベントだから 明日こそいい天気になるといいんだけどなぁ~♪♪