.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

鈴鹿市物産協会のスタンプラリー

DSC08463_750


 先日、ひさしぶりにコロッケが食べたいなぁ~と
思って 鈴鹿市西条にあるお肉屋さん?お惣菜屋さん? 

「くすの木」 三重県鈴鹿市西条7-26-1

へ行って

 鈴峰山麓鈴鹿コロッケ(れいほうさんろくすずかころっけ)/鈴鹿ブランド認定商品を買って帰り、後ほど家で食べました。

 支払いの時、レジの前には、鈴鹿市物産協会のスタンプラリーというリーフレットが♪♪

DSC08536_750

 2011年10月から2012年9月末までの長い期間 スタンプラリーが行われていて買ったお店ではんこを教えてもらうようになっていました。

 各店にあるスタンプを10個集めて応募すると 先着で200名の方に特産品の詰め合わせがプレゼントされるようです。

 もう、4月だから遅いかな(^^;