.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

トルクスレンチ

 仕事で利用使う工具。 あまり新しいものを購入することがないのですが
本日 購入してきたのが トルクスレンチのセットになっているもの。

 今のモノでもいいんですが、セットものになっているお手軽なものが便利なので。

DSC02718


 欧州車などにはよく使われていたりしますがTHULEのダイナミックシリーズエクセレンスモーションシリーズなどのアウトサイドハンドルと呼ぶパーツを固定しているのもこのトルクスのネジなんです。
DSC02722


 KTC工具を買いにいったつもりが工具屋さんにはなかったので 今回 写真の工具PROXXONを購入してきました。