.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

勝速日神社の春季例大祭 2013年4月 三重県鈴鹿市

 本当にたまたまだったのですが、4月14日日曜日
 白子駅を降りてちょっとウロウロしていたら、お祭りがありました!

R0013169


 白子駅東口を降りるとすぐの「勝速日神社」かつはやひじんじゃと読みます。
近所の方に教えてもらったのでマチガイなしだと思います♪♪

 この勝速日神社の春季例大祭という 春のお祭りが行われていました。

 小人数ながらも、小さな子供からお年寄りまで。
いろんな年代の住民の方々が集まって楽しそうにしていたのが印象的でした。

 お近くにお住まいの方は、是非 来年の春のお祭りに♪♪


R0013155

R0013156

R0013157

R0013170


 鈴鹿に来てから20数年。 はじめて 知った事です。まだまだ知らない事だらけだなぁ~