.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

朝霧高原という名前のとおり

f:id:suzuka-mieken:20171123103841j:plain

 

朝もやがたちこめていた、ふもとっぱらキャンプ場。

富士宮市観光協会 » 朝霧高原

 

 今回、ふもとっぱらでそとあそびに出展し、夜の台風並みの強風に驚きましたが朝は一転して素晴らしい風景を見ることが出来ました。

富士山を眺めることが出来ない地域に住んでいるので、この景色を見ることが出来ただけで、すごく得した気分になりました♪♪

 仕事で行ったので、朝は実際にキャンプをしている方のルーフボックスルーフラックの利用状況などを見て回ったり、今後、自分自身が購入するときのアドバイスをいただくために、この日実際に利用している寝袋をお聞きしたりしてきました。

 本当に、いい道具が欲しくなる気持ちが、すごーくわかりました♪♪

 カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪