.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大廻公園

大廻公園 ※ただしい読み方がわかりません(^^; 鈴鹿市の中央道路沿いにある カメラのキタムラのお店のすぐ浦ぐらいにある公園です。 駐車場はなく トイレは男女別のものが設置されており 遊具は少しだけの小さな公園です。 四季の道もある住宅地の近くで…

四日市中央緑地公園

国道一号線沿いにある大きな公園 陸上競技場や体育館 野球場などの施設もある大きな公園が 三重県四日市市中央緑地公園です。 休日には公園に遊びにくる親子連れ 公園内の周回コースを走るランナー 草野球を楽しむ人 沢山の人でにぎわっています もし 三重県…

鈴鹿シティマラソン 2010

今年も行われる鈴鹿シティマラソンですが 今年はハーフマラソンがなくなり プログラムの最初に一番長い距離の10km※制限時間60分が行われます。 エントリー締め切りは11月5日 鈴鹿F1グランプリの行われたサーキットを自分自身の足で走るのは楽しいですよ♪…

鈴鹿の空

さかなのうろこのような雲が鈴鹿の空一面にひろがっていた本日の朝でした 寒い季節に向けて 空の透明感が増すように感じますね。 この記事は 三重県鈴鹿市で谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろがかきました。

ミッキー&ミニーが津まつりに参加♪♪

毎年恒例の津まつりに 今年はディズニーランドのキャラクターが参加。 パレード時間は、沿道に沢山の人?人?人 大混雑でした(^^; 津まつり

F1観戦で鈴鹿に来られる方へ 必需品!

鈴鹿にF1観戦で来られた方は まず、コンビニなどのお店に立ち寄って この無料配布されている雑誌をゲットしてくださいね! 地図や交通規制はもちろんの事 食事ができるお店の案内まで掲載されているのでとても便利だと思います。 この冊子 鈴鹿Voice FM78.3…

伊勢鉄道 玉垣駅

鉄道スキな方のためのおすすめスポット紹介! 近鉄内部線(うつべせん)のシリーズに 続きまして 伊勢鉄道の駅をご紹介しましょう♪♪ 伊勢鉄道 玉垣駅、ここは伊勢鉄道本社でもあり沿線の中で大きい駅となります ※それでも近鉄やJRの駅より小さいですが(^^…