.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旧四日市図書館

今日の朝 四日市諏訪公園の旧三重県四日市市の旧四日市図書館に写真を 撮影しにいってきました。 この記事は 三重県鈴鹿市で谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろがかきました。

時計のように、誰も見ていないところでも手を抜かない

自分の中の最近のテーマ(おもに仕事で) 「時計のように、誰も見ていないところでも手を抜かない」 誰も見ていない時でもしっかり仕事する時計。 だから 必要な時に ”いつ” 見ても正確な時間を教えてくれる。 誰も見ていないからってさぼっていたら 時計が時…

旧東洋紡績富田工場

旧東洋紡績富田工場は 三重県四日市のイオンショッピングセンターの敷地の中にある大正時代に建てられた赤レンガの大きな建物です。 登録有形文化財のこの建物 現在はレストランなど多目的に有効利用されて現代に生きる建物です。

鈴鹿コミュニティバス 鈴鹿Cバス

鈴鹿コミュニティバス 鈴鹿Cバス 鈴鹿市民の足として 街を走っています 鈴鹿コミュニティバス 鈴鹿Cバスの記事について鈴鹿タウンガイドで詳細紹介中♪♪ この記事は 三重県鈴鹿市で谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろがかきました。

地子町公園

鈴鹿市神戸(市役所の近く)にある 地子町公園(じしちょうこうえん)です たにがわ♪♪

2010年5月2日 損傷が大きいところ 四日市市亀山製糸室山工場

だんだん 痛みが激しくなってきているように思います。

本を読んで:「こだわらない」著者:松長有慶

知人からご紹介いただいた本 「こだわらない」著者:松長有慶 http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0109659145 まだ 途中までしか読んでいないのですが、 P76に =================================== 石川啄木ではないが、じっと手を見る。 手はおもし…