.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

復刻ビール 神楽酒造 三重県四日市市

f:id:suzuka-mieken:20140826153129j:plain

明治時代に発売されたという伊藤ビールのラベルを再現したという地ビール三重県四日市市にある神楽酒造さんで発売されたのをFM三重で聞いていたので買ってみた♪♪

冷やしてあるので、クルマじゃなければスグに飲めたな しまった(^^;
※てっきり冷えていない状態で売っているのかと思っていた。

 

神楽酒造さんの店内には伊藤小左衛門と書かれているポスターみたいなお酒の広告も展示されていました。

すぐ近くには、亀山製糸室山工場も伊藤小左衛門さんのはじめた明治時代の製絲工場があります。