.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

ルーフボックスなら、水洗いでOK♪♪ カーキャリアのメンテナンス

キャンプ場も、休業が多くなっている今
今年の大型連休には、キャンプ道具のメンテナンスとともにカーキャリアのメンテナンスをする方もいらっしゃると思います。
 
 
ルーフボックスなら、水洗いでOK♪♪ コーティング剤やワックスなどのケミカル類は使わず(=使わないようにしてください)に水洗いしてよく乾かすのが一番です。
 
ベースキャリアなら、バーやフット、車種別の専用キットの金具なども水洗いしてよく乾かす。
 
カーキャリアもキャンプ道具と同様、しっかり清掃、点検し劣化がきて交換が必要な部品などがあれば、どこにも出かけることがない今の内にチェックをお願いたします。
 
万全の準備をしておき
また、キャンプにお出かけ出来る日が来たら思いっきり楽しんでいただきたいと思います。
 
カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪