.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

THULE製だとしても自動車メーカー純正品とアフターパーツのTHULEは違う!?

f:id:suzuka-mieken:20210403135427j:plain

 

ボルボショールームに展示されていた純正のルーフボックスと純正ベースキャリア
かなり厚みがないボックスに見えた。
 
カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪
おそらくTHULE社がOEM生産しているのだと思いますが、このように自動車メーカー向けのOEM生産されたTHULE製品は、アフターパーツとは形状・企画が違う場合も多々ありますので
THULE製って聞いたから」
という理由だけで、アフターパーツのTHULEと組み合わせが大丈夫とは限らないので、ご注意ください。
 
※有限会社谷川屋では自動車メーカー純正の製品の情報を持ち合わせていないので、実際に製品を持ち込んでいただいて見せてもらわないと、(アフターパーツのTHULEと)組み合わせて利用できるかどうかがわかりませんm(_ _)m
 
沢山カーキャリアの経験から、取り付け出来なかったパターンも知っているからこそ!安易に(大丈夫使えますよと)お答え出来ないものなんです。
 
カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪

www.carcareer.jp