.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

トヨタ新型ランドクルーザー

f:id:suzuka-mieken:20210610175359p:plain

ついに発表されたトヨタの新型ランクル

 

カタログを見ると

f:id:suzuka-mieken:20210610175649p:plain

ベースキャリア=inno IN-FRっぽい

サイクルキャリア=inno INA389

のように見えます。

また、

ヒッチメンバーが純正オプションで用意されているようです。

全く用意されていないよりは嬉しいですが、7極平形端子と書いてあるので日本で多く流通しているJIS7極タイプではないのかな?

 

現物を見て確認できるといいのですが

 

f:id:suzuka-mieken:20210610175705p:plain

トレーラーの重量表現はあるものの、垂直荷重に関して書かれていないのでこのあたりも気になりますね。

 

ボールサイズは2インチなのでこれは当然変更しないと、トウバーマウントキャリアが取り付け出来ない。

 

新型ランクルを購入し純正ヒッチメンバーを取り付けされた方は、是非、一度弊社にご来店いただき見せてください♪♪

=トウバーマウントサイクルキャリアが実際に取り付け可能か確認の上お買い上げ可能です。

 

カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪