.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

Bluetoothスピーカー Soundcore Motion B

f:id:suzuka-mieken:20210614134022j:plain

[Bluetoothスピーカー Soundcore Motion B]
自分にとっては、良い買い物だった♪♪
毎日乗っているトヨタハイエースにはラジオしか付いていない(^^;
以前、AUX端子でつないでiPhoneの音楽をクルマから流していたけど
何年か前からiPhoneにはイヤホンジャックなくなってからは、iPhone本体で音を鳴らしていただけだった。
FMトランスミッターではトラックの無線などが入ってくるのが嫌で、
 何かいいのないかなぁーと思いつつ放置していたけど、いいのがあって良かった♪♪
※注意点はボリュームのみ。いきなりスマホで聞いてたボリュームで聞こうとするとビックリすることになる
 充電してからBluetoothでペアリングするとiPhoneの音楽が流れてくる。 売れ残りで安く売っていたのは、こちらが現役モデルだからのようだ。