.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

ノキアンタイヤ ハイエースバン200系用 感想

有限会社谷川屋の仕事用ハイエース200系バン=DX

夏タイヤは、ノキアンタイヤのバン用タイヤ

タイヤに関してど素人。

カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪の感想

一般道は特にOEタイヤ=新品装着時のタイヤとの違いを感じなかったが、有限会社谷川屋さいたま出張所への東名高速の往復時に、タイヤノイズ/ロードノイズが小さくなったなと気がついた♪♪

※もっともハイエースバンなので乗用車に比べるとどのみち車内はうるさいんですけどね(^^;

それでも、走行音が小さくなる事で少しでも運転の疲れが軽減されるのでありがたいです。

また、あらためてWEBサイトを見て詳しく見てみると残みぞインジケーターがある。これは一眼でわかるので便利だなと思った。

 

有限会社谷川屋は、タイヤの販売していませんので タイヤショップで購入してください。

 

 

 

abeshokai.jp