.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

第二回本大賞 「夜のピクニック」

本屋大賞2023が決まってから本屋に行き
今年の大賞を買わずに、作ってある本屋大賞コーナーで古い本屋大賞作品を買ってくる(^^;
第二回本大賞 「夜のピクニック
 一回目読了。 もう一度、読む予定。
 
 
高校時代にこんな行事があったら、
若い時の自分は、さぼってるかもなと思うと同時に
こんな素敵な行事があったら絶対参加しておかなければと思う おじさんになってからの自分。
若い時にその大切さがわかったら人生もっと充実するのに難しいよなぁw

この本を読んで、
若い時にさぼりたい、面倒臭いと感じる出来事にほど、
大切なものが詰まってるようなそんな気がした。