.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

THULE 代官山イベント 

※今回は一般向けではなく、有限会社谷川屋のようなTHULE取り扱い店など関係者向けのイベントだったんですが、ユーザーの方にも見せたかった内容盛りだくさんのTHULE展示内容でした。

 

阿部商会さんのBLOGで詳しいイベント内容を見ることができますよ♪♪

 

abeshokai.jp

 

特にランドローバー ディフェンダー90に装着されていた

新型のルーフラック/ルーフラックプラットフォームCapRock Mや

ランドローバー ディフェンダー110に装着されていた

新型のルーフラック/ルーフラックプラットフォームCapRock Lとその上に取り付けされていたルーフトップテント アプローチ+専用オーニング

 

THULEの歴史や

THULE製品の安全に対する姿勢なんかの展示も 取り扱いしている中であたりまえになっていたけど、改めてお客さんにお伝えしていく必要があるなと感じました。

大昔。クルマの衝突安全性などが日本であまり重視されていなかった時代に、クルマのテレビCMでVOLVOが安全のためクルマを破壊してまでのテストを流していましたが、偶然なのか必然なのか? 同じスウェーデンを本社に持つTHULEが安全性を求めて製品開発していることをお伝えしていく必要を再確認しました。

www.carcareer.jp

www.rooftoptent.jp

www.carcareer.jp

youtu.be