.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

今週末のF1鈴鹿 観戦予定の方へ 鈴鹿在住者より

 2024 4月2日 朝7:00代は摂氏10度以下なので冬用の服装が必要

 一方昼間は20度近くあるので 服装は荷物になるけど寒暖差に耐えられる必要があります。

 

 2024年は地元の人間だけですが無料招待があり、応募が10000を軽く超えるようなので

周辺道路が通常よりもすごく混雑することが予想されてます。

鈴鹿市含めて三重県はどこに行くのもクルマで移動。一人一台の地域です

また、近所だけに、家族に送迎してもらうパターンも多いはずです。

 

鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会に参画する5市1町(桑名市四日市市鈴鹿市亀山市、津市、菰野町)に在住する、18歳以下(平成17(2005)年4月2日以降生まれ)の方および同居の家族

https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/suzuka21.html

 

このため、自分の場合は自転車で行く予定です。徒歩はちょっと遠すぎるので。

※自転車も今年は多いかもなぁ