.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

鈴鹿市役所にある展望台ル-ム

DSCF3079_400

鈴鹿市役所の庁舎が新しくなってから何回かいきましたが 
晴れの日、この市役所展望ルームがとても見晴らしがよくていいんです♪♪

 景色を楽しむ ただそれだけしかできませんが 展望が良いって本当に気持ちがいいんですよね!

 
 市役所の15Fにある展望ルームは フロア全体が展望と休憩のためだけの贅沢なスペースで
イスや自動販売機があります。

 この展望ルームは、静かなので図書館代わりにココで勉強するのもいいんじゃないかなぁ~と思います。 
 
DSCF3084_400

DSCF3090_400

実際の眺めは!



■南側を見ると 白子(しろこ)や津 鈴鹿サーキット方面
DSCF3087_400


 スッキリとさえぎるモノなく見ることができます♪♪


 市役所なのでモチロン”無料”
 さらに、”無料の駐車場” (市役所庁舎に隣接する立体駐車場)にクルマをとめて気軽に見に行けます。

■場所

 



■この記事をもっと詳しく見るには、鈴鹿タウンガイドのこの記事で



■関連リンク 
鈴鹿市HP
鈴鹿観光協会
観光三重

 鈴鹿タウンガイド管理人 たにがわが書きました♪♪