.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

鈴鹿サーキットのプール:アクアアドベンチャー

DSCF1111_750





 鈴鹿サーキットのプールへ行ってきました!

 鈴鹿サーキットは、世界的にみても珍しい遊園地やプールなどのレジャー施設やレストラン 宿泊施設を備えた施設で モータースポーツ以外の楽しみ方もあります(^^;

 特に 小さいお子さんのいる方(小学生低学年や 小学生以下のこども)がプールにいくとしたら 鈴鹿サーキットのプールは 小さい子供が遊ぶエリアが十分にありますので 安心して遊びにつれていける場所だと思います。
DSCF1103_750




三重県鈴鹿市には すぐ近くの海に
海水浴場
 千代崎海岸(海水浴場)もあり、自然を満喫することもできますが 快適さをもとめる場合は鈴鹿サーキットのプールもあります♪♪

 自然を楽しむのも レジャー施設で遊ぶのもデキル 鈴鹿です!




 この記事は 三重県鈴鹿市谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろがかきました。


カーキャリア