.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

四日市市楠中央緑地公園

DSC_7602_750





 この四日市市楠中央緑地公園めずらしいバスケットのゴールがありました。

 なかなか公園でみつけることがないのですがこれなら3人づつでやるバスケでしたっけ? そんな遊びもできますね。
鈴鹿にある高岡山中南公園にあったのが今まで見た唯一のものです(^^;


 また、テニスをする私にとっては テニス用の壁打ち練習施設があったのがとても嬉しいです!
DSC_7603_750



 この記事は 三重県鈴鹿市カーフィル施工自動車ガラスの修理(ウィンドリペア)自動車ガラスの交換:をしている谷川まさひろがかきました。