.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

いなべ公園:三重県いなべ市

DSC_7713_750




 シンボルでもある5重の塔※実は3階までしかいけない(^^; 
があるいなべ公園 この塔から眺める鈴鹿山脈はとても雄大で 夕日の時には特に美しいです。

 公園内には 大きいけどゆるやかな滑り台をはじめ 幼児向けの遊具やアスレチックなどもあり子供を連れて遊びに来られているご家族の方が多くみられました。

 また、建築にご興味のある方なら ここからほど近い(クルマで10分くらい)の場所にある
桐林館(現在 いなべ市文化資料保存施設/郷土資料館)などへも足を伸ばしてみると楽しんでいただけると思います。

この記事は、鈴鹿でカーフィル施工自動車ガラスの修理(ウィンドリペア)自動車ガラスの交換:のお店を谷川屋谷川まさひろがかきました。