.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

待ちに待ったバンパー到着【GILDdesign】ソリッドバンパー for iPhone6 シャンパンゴールド

発売前から予約していた【GILDdesign】ソリッドバンパー for iPhone6 シャンパンゴールドが本日到着♪♪

f:id:suzuka-mieken:20141202125457j:plain

付属のネジと工具(トルクスだったんだ!)で固定

f:id:suzuka-mieken:20141202125501j:plain

ネジの予備が1本着いていたところが、本当に日本らしくて丁寧だと感じるのは、普段僕自身が取り扱っているTHULEの製品がスウェーデンやドイツ/ポーランドなど欧州の製品なんだけど、ごくたまにネジの不良や不足があるからなんだよなぁ〜(^^;
 こうやって予備を1つ入れておくだけで、困った事が起きないんだけどね

f:id:suzuka-mieken:20141202125505j:plain

f:id:suzuka-mieken:20141202125510j:plain

f:id:suzuka-mieken:20141202125516j:plain

到着するまでは、落として壊さないかな?とドキドキしていたけどこれで安心!
とはいえ落とさないように気をつけないとね♪♪

 

 いやぁ〜 うれしいなぁ♪♪