.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

SUZUKI RM-Z450WS 展示 鈴鹿市役所1Fロビー

f:id:suzuka-mieken:20151114063557j:plain

f:id:suzuka-mieken:20151114063601j:plain

今週の木曜日

鈴鹿市役所に行った時に展示されていたマシン

スズキ RM-Z450WS 

パネルで、三重県鈴鹿市出身の小島庸平選手のマシンとの解説。

 

モトクロスやバイクのレースなどではトランポとしてトヨタハイエースや日産のキャラバンなどが多く利用されていましたが、今も昔と同じでトランポが多いのかな?

 

 当時は知らなかったけど、今なら乗用車でも牽引装置(ヒッチメンバーやトウバー)を装着してバイクトレーラーで引っ張っていく方法を考えるところですね。

 

 ハイエースなどの1ボックスカーは、大きくて便利だけど、運ぶ必要が無い時には小さいクルマの方が便利な部分もあるので。